麻生夏子が可愛すぎて生きるのが辛い

笑顔が可愛いんですよね彼女。



これ、相当初期の。18歳の時のですね。凄い初々しい。
この頃はスタイルが良かった。



化粧はちょっとアレだけど可愛い。笑顔がヤバイ。死ぬ。殺してくれ。
ちょっと太った。素晴らしい。



黒髪で可愛い。笑顔が相変わらず可愛い。
ちょっと痩せた。残念。





目を「><」ってやる時の顔が可愛い。
可愛い。最後のライブ映像の時が俺の中でNo.2の麻生夏子
新谷さんも普通に可愛いです。



ムチムチしてて可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお。
笑顔の可愛さが更に可愛くなった。



麻生夏子の笑顔の完成型やでぇ…。
><も可愛い。付き合って下さい。


こういう女の子どこかに転がってませんか。