舞台とか見に行ってみたいんだけど、多すぎて何を見に行けば良いのか

news23vip 舞台とか見に行ってみたいんだけど、多すぎて何を見に行けば良いのか分からない。最近やってるのでオススメあります? link
sugishia @news23vip アニーはガチでオススメだえお(*´ω`*) link
nuko_ko @news23vip ミュージカルでよければマンマ・ミーア!は明るく楽しいのでオススメです。劇団四季なので好みは分かれると思いますがw link
yuleeleelee @news23vip 今やっているやつはもうチケット無いかもですが、今年は三谷幸喜脚本の舞台があと3本もあるので、きっと面白いと思います!キャストも豪華だし◎ link
caucasus9 @news23vip 三婆とか面白かったですよー link
ru221 @news23vip 鉄板ですけど劇団四季のライオンキングは良かったです。ミュージカルになっちゃいますけども。 link
901akito @news23vip 現役高校演劇部員ですが、先日公開された劇団四季「スルース」は中々面白かったですよ! link