世紀末リーダー伝たけしの浦島太郎の劇の審査員の「ぽ」について

news23vip 世紀末リーダー伝たけしの、浦島太郎の劇をしたときの回で審査員のおっさんが、「ぽ」って言ったんだけどそれの日本語訳が思い出せなくて死にそうです。覚えてる人教えて下さい。 link
oakyuga @news23vip 「”浦島太郎”は私も幼き頃からすごく大好きで毎日のように浦島太郎のマネをしては海亀を助けるフリをしていたよ… 丁度去年初めて日本に来た時 生 加藤鷹を見て私も最後まであきらめずにみんなの見本になろうと1人でサーフィンに乗ったんだ」 link
news23vip ぽ RT @oakyuga @news23vip 「”浦島太郎”は私も幼き頃からすごく大好きで毎日のように浦島太郎のマネをしては海亀を助けるフリをしていたよ… 丁度去年初めて日本に来た時 生 加藤鷹を見て私も最後まであきらめずにみんなの見本になろうと1人でサーフィンに乗ったんだ」 link
news23vip @oakyuga ありがとー!!! link
news23vip いやーやっと思い出せたよ。ググっても出なかったから助かった。他に知りたい人とかいるかもしれないから後ではてなに載せよう。 link